ミゼリコルディアセミナー

東京にて、1年ぶりとなる『 ミゼリコルディアセミナー 』の開催が決定いたしました!

加速してアセンションをしていく地球の中で、

日常で、そして社会的にも、いろいろなことが起こりすぎて、

心がへとへとになっている・・・そんなお声もよくお聞きします。

 

この『 ミゼリコルディアセミナー 』では、今、地球に何が起こっていて、

そして私たちはどのように変化をしていけばいいのか、ということが、

とてもわかりやすくセミナーの中でお話されています。

 

この日の『 ミゼリコルディアセミナー 』は、11月に開催ということもあり、

すでに流れてきている来年、2017年のエネルギーも含めての

ミゼリコルディアセミナーになってくるように思います。

 

皆様のおもとへ安心感をお届けする、この『 ミゼリコルディアセミナー 』

大阪では定期的に1年に2回ほど開かれていますが、東京にての開催は久しぶりですね。

東京での開催は不定期ですので、アセンションする地球とともに、

やすらぎの中で変化をしていきたい、ご自身の命に安心感を注ぎたい、

と思われる方は、ぜひこの機会にどうぞお越しくださいませ。

 

ラ・ソフィア

 

~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~  ☆  ~~

 

ミゼリコルディアセミナー

変化の地球を生きる道標

~ 新しい時代への移行を助け、変化を理解する為のセミナーです ~

 

火山、地震、冠水、ゲリラ豪雨や台風、そして社会に起こる様々な出来事。

今、私たちの地球には、とても早いペースでシフトが始まっています。

 

かつてない時代の転換期を迎え、想像をこえる時代の現象が世界に訪れる時期、

私たちは何を備え、どう準備してゆけばよいのでしょうか。

時代のこの大きな変化を、優しくのりこえ、新しい時代に向かう為に、

タイムリーな情報とともに今、必要な事を学びます。

 

何が起こっているのかがわかれば、私たちは自分を整えることを学び、

この時代の変化を幸せにのりこえていけるでしょう。

 

激動の時代に先行きの不安を感じている魂さんにも、未来への安心感を

お届けいたします。

姫乃宮 亜美

詳細

開催日時 2016年11月20日日曜日 14:30〜16:30
開場・受付開始 14:00
会場

新宿ワシントンホテル 新館3階 『 菊 』

東京都新宿区西新宿3-2-9

新宿ワシントンホテル

参加費

ご予約 : 5,500円

当日 : 6,500円

定員 90名

ご予約・お申込み方法

予約受付開始日をご確認の上、お電話にて㈱ラ・ソフィアへお申込みください。

予約受付開始日
2016年8月18日木曜日
電話番号
03-3328-4941
受付時間
11:00~17:00
定休日
月曜日・火曜日

お申込みの際に以下3点をお伝えください。

  1. 参加日・イベント名
  2. お名前(フルネーム)
  3. 電話番号
  • お電話にてお申し込み後、締切日までにご参加費をお振込みください

  • こちらのイベントは、定員となりますまでは留守番電話にてもご予約を承ります。

    上記1~3の事項を留守番電話にはっきりとお入れください。

    お支払い方法

    ご参加費のお振込みは、以下にお願いいたします。
    • 振込先
      みずほ銀行 笹塚支店 普通口座 2390513
      口座名 株式会社ラ・ソフィア
    • 予約振込締切日
      2016年11月16日水曜日 15:00まで
    • 参加費のお振込みをもってご予約が完了いたします。締切日を過ぎましてもお振込みが確認できない場合は、ご予約のお手続きは完了しておりませんのでご注意ください。
    • 恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様ご自身でご負担くださいますようお願い申し上げます。
    • 一度お振込みいただきましたご参加費の返却はいたしかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • 当日、確認のため、銀行振込みの控えを必ずご持参ください。

    当日ご参加をご希望の方

    当日ご参加をご希望の方は、直接会場受付へお越しください。 参加者多数の場合には、ご予約の方を優先とさせていただいております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ご来場のお客様へのお願い

    • イベントでの録音は、基本的にはご自身のご確認のためのみ可能とさせていただいております。
    • 会場内に、大きなお荷物等を置く場所がございませんので、大きめのお荷物(キャリーバッグ・ボストンバッグ・或いはご自分のお席におさまりきらないお荷物等)をお持ちのお客様は、クロークへお預け下さいますようお願い申し上げます。
    • 会場のお部屋の前に待合室がございませんので、会場へは、開場の10分前からお越しくださいますようお願い申し上げます。
    • トーク会会場では、できるだけ皆様が過ごされやすいようにと心がけておりますが、冷暖房が集中管理のため、思うように気温調節ができない場合がございます。恐れ入りますが、一枚はおるものをお持ちになるなど、ご協力をお願い申し上げます。
    • トーク会会場にて、時折お忘れ物をお預かりすることがございます。お忘れ物は、保管させていただくことができますものは、3ヶ月までこちらの方で保管させていただく場合がございますが、それ以降は、責任を負いかねますのでどうぞ、ご了承たまわりますようお願い申し上げます。
    • 開場前にお並びいただく際に、お並びいただいている列が、他のイベントや催しへお越しのお客様の通行を妨げないよう、思いやりのあるあたたかいご配慮をいただけますとありがたく存じます。