幸福を湧かせるトークショーご参加の皆様へ

 

 

 

【姫乃宮亜美よりご参加の皆様へ】

 

幸福を湧かせるトークショーご参加の皆様へ、心をこめてご案内申し上げます。

もうすぐ幸福を湧かせるトークショーの日がやってきます。幸せに向かって波動をあげる心の準備はOKですか?

当日はお席に座って頂くだけでたくさんの幸福エネルギーを受けとって頂けるように準備を進めております。

聖母界にはたくさんのエンジェルたちが存在しますが、当日は目にみえないエンジェルたちもあなたの夢を叶える現実創造の力をたずさえて降りてきてくれるそうですよ。

 

 

だから、おいしいお食事や笑顔があふれる空間の中にもたくさんの優しい光シャワーがふり注ぎ、皆様のオーラにパワーと勢いがつくでしょう。

 

 

それゆえ、ご参加の皆様は、もしよろしければあなたが「こうなりたい」「こんな夢叶えたい」という夢があれば、どうぞその夢やビジョンを確認し、心に固めていらしてくださいね。

自分の夢がまだよくわからない方は、近い未来どんな気持ちでいたいか、(例、あたたかい気持ちでいたい、充実してなんの心配もない状態でいたい、この悩みが全部消えて、あたたかい愛に包まれている等)あなたが、体験したい波動を心にお持ちくださいね。

 

 

未来に創造したい自分の波動が明確に感じられる程、この日のエネルギーは実際にあなたの幸福創造に役立ちます。

 

新しい時代に入るゲートの波動は、人生薔薇色と表現されるようにやさしい女神の波動になっています。その波動を色彩で受信いたしますならその新時代への入り口の波動が、「ピンク」です。人生が薔薇色になる周波数。地上天国が創造される扉の色がピンクの女神周波数です。

高次元の波動を前に、素直な自分を出せる色です。

 

女性も男性も、照れや緊張を解き放ち、このお時間を楽しんで頂ければと思います。あなたが社長でも、主婦でも、社会での肩書きや立場をお持ちの方でも、まだ何もなしていない方でも、悩んでいても、まずはそれらをいったん横において、まっしろな心で魂を優しい女神のピンク色で満たしてください。

幸せになると頬が優しく紅潮し、ピンクに染まるよう、魂にピンクが共鳴すると幸せがやってきます。

おいしいお食事と笑顔でたくさんの幸福を受けとってくださいね。

 

あたたかい心をこめて、お待ちしています。

 

愛と幸運をこめて、