聖なる夢を叶えるトークショーへご参加の皆様へ

明日の『聖なる夢を叶えるトークショー』へご参加いただく皆様へ

 

 

ご参加の皆様へイベント当日についてのお知らせです。
大変恐れ入りますが、当日はお客様の会場内での写真撮影やビデオ撮影等はご遠慮いただいております。
イベント中に、カメラマン担当のスタッフが、ラ・ソフィアの参考資料用と、またマネージャーブログsanctuary homeにてのイベントご報告用にお写真を撮影させていただくことがあるかと思います。

この日のdream波動をお届けするお写真をブログに掲載させていただきます。

 

 

つきましては、お写真がブログに掲載されたくない方、または、お写真撮影がNGの方は、撮影を控えさせていただきますので、どうぞご遠慮なくカメラマンにその旨をおっしゃってください。

 

それから、録音についてですが、公式サイトにて、ご自身の参考用に録音可とさせていただいておりますが、録音は亜美先生のトーク部分のみ録音するかたちでお願いできましたらと思っています。
お食事中は、一度録音をオフにしていただいて、ご同席されている方々の会話などが録音に入らないようご配慮いただけますようご協力をお願いいたします。

 

また、この度のイベントはオープニングが大変重要なお時間となっております。
12:30からのオープニングには、お手洗い等をおすませいただき、お席についてお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、オープニングの12:30から約20分ほど、演出の都合上、受付の方もクローズさせていただき、スタッフふくめ全員が会場内に入りますので、万が一遅れられたお客様がいらした場合、オープニング終了後の12:50頃以降にお席にご案内させていただくかたちとなります。
どうぞあたたかいご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上、お知らせをさせていただきます。