本日はスペシャル薔薇窓セミナー

 

公式サイトのこのトピックスページに「マネージャーの一言」というカテゴリーがあったのですよね。

 

いつもブログを書いていることが多いので、なかなか「マネージャーの一言」を書くことはありませんでしたが、今日は久しぶりに「マネージャーの一言」を。

 

本日は、

『スペシャル薔薇窓セミナー』

です!

 

テーマは、

『聖母意識に学ぶ聖地巡礼マナー』

 

亜美先生の体験を交えた聖地巡礼のマナー講座ともいうべきセミナーですね。

 

詳細はこちらです。

 

 

『スペシャル薔薇窓セミナー』

 

こちらご予約受付の方は終了しておりますが、当日ご参加はまだお席がございます。

 

お心惹かれた方は、直接会場の当日ご参加受付へお越しください。

 

 

さて。

本日の薔薇窓セミナーは、スペシャルにつき、セミナー後半でお楽しみ抽選会がありますよ!

 

今年は本当に聖母に導かれる旅の多い一年でした。

その旅で求めて参りましたご縁起物をその旅でいただいたエネルギーごと、抽選でプレゼントしたいと思っています。

 

一部ちらっと・・・お見せいたしますね。

 

こちらは、京都・鞍馬寺さまで求めて参りましたお念珠。

月のように美しく 太陽のように暖かく 大地のように力づよく あふるる恵みを与え給え

 

…と書かれた 「いのり」念珠。

「いのり」の像の小片が正四面体にひとつ封入されているお念珠です。

これ、私が欲しかった~というくらい素敵なお念珠です。

こちらを1名様に。

 

こちらは、京都・貴船神社さまの「水まもり」

水は命の源。

気力の生ずる根源の神です。

気力がよみがえれば あらゆる運も開かれます。

…とあります。

気力の生ずる根源…で、「気、生、根」(き、ふ、ね)

 

気力の生ずる根源…まさに聖母意識ですね。

ぜひ、本来の気力をよみがえらせてくださいね!

こちらも限定1名様に。

 

こちらは、奈良・橿原神宮の招福槌守り。

 

こちらは、つい先日訪れた仙台の大観密寺、仙台天道白衣大観音さまのところで求めて参りました「水琴鈴お守」

優しい音色で心が癒されます。

白衣大観音さまの優しい波動そのもののよう…

 

そして、こちらです!

奈良・石上神宮さまの「起死回生守」

名前の通り、起死回生のお祈りがこめられているそうですよ。

 

これらは、本日の抽選会でプレゼントさせていただくご縁起物の一部です。

このようなご縁起物を、まだまだたくさんご用意させていただいております。

おそらくご参加の皆様の3分の1の方にお届けできるくらいあるのかな~ってくらい、あります。

それだけ旅が多かったんですね。

 

きっと、それぞれ必要とされている皆様のおもとへとお届けされていくと思います。

 

本日お越しの皆様、ぜひ後半の抽選会も楽しみにいらしてください。

 

結局、マネージャーの一言ではなく、長くなりましたね(笑)

 

では、本日ご参加の皆様、お待ち申し上げます。