追記あり『聖母意識』出版記念講演会のお知らせ

 

以下のイベントは、満席となっておりましたが、

今現在、キャンセルが出ており、1名様のみご参加いただけます。

(2018年6月29日午前8時現在)

先着順となりますので、直接ビオ・マガジンさんまでお申し込みください。

 

こちらのイベントは、満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

 

この夏、姫乃宮亜美の新刊が発売されます。

 

『聖母意識』~女神の時代の懐かしい生き方~

 

7月に出版予定です。

 

(発売日等詳細が決まりましたら、あらためて、またこちらのサイトにてご案内させていただきますね!)

 

新刊発売に先駆けまして、出版元の株式会社ビオ・マガジンさんが主催してくださり、出版記念講演会が開かれることになりました。

 

本日は、そのご案内をさせていただきます。

 

講演会の日時は、2018年7月12日(木)18:30~20:00

 

会場は、紀伊国屋書店新宿本店9Fイベントスペースです。

 

講演会終了後、サイン会も予定しています。

 

一般発売に先駆けてのイベントなので、いち早く新刊をお手元にお届けできるイベントです。

 

お申し込みは、直接ビオ・マガジンさんへお申し込みいただくかたちとなります。

詳細はこちらです。

『聖母意識』出版記念講演会

 

詳細をよくお読みいただき、直接ビオ・マガジンさんの方までお申し込みください。

 

※なお、この日の講演会は、ビオ・マガジンさんが講演会の内容をDVD撮影しております。

ご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。