スペシャル ライジングウェーブ・スターゲートのご案内

 

こちらのイベントは、お申し込みを締め切らせていただきました。

当日ご参加は承ることができませんのでご注意ください。

 

たくさんのお申し込みをありがとうございました。

 

 

 

 

東京にて、スペシャル ライジングウェーブ・スターゲート セミナーを開催させていただきます。

 

 

 

姫乃宮 亜美より

 

 

去年末に、私とマネージャーに起こったあるアクシデントを題材にして、波動をあげるライジングウェーブトークをお届けいたします

 

アクシデントが起こったり、悩んだ状態から、解決策に結びつく為には、波動をあげていく事が必要です。

 

悩んだままの周波数と、解決の周波数は、違う周波数なのです。

悩みや「どうしよう!」というアクシデントから、どう浮上して、答えまでたどりつくか。

 

解決策はもちろん、どなたにでも今すぐ実践できる「五感ヘブン」と「直観」です。

人生のお守りにして頂けるようなスペシャルなライジングウェーブお届けいたします。

 

「どうしよう!!」が「よかった~!!」まで、波動をあげてたどりつくライジングウェーブです。

 

 

詳細は、こちらをごらんください。

 

【 東京 】スペシャル ライジングウェーブ・スターゲート 2019/5/12

 

 

お申し込みは、随時、承っております。

(定員になるまでは、留守番電話にても承ります)

 

 

こちらのセミナーは、完全予約制となっております

当日ご参加は承ることができませんので、ご注意ください。

 

 

今回のライジングウェーブ・スターゲートは、スペシャルにつき、一度きりのテーマにてのお届けです。

定員になった場合も追加日程はございませんので、ご参加希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。