聖母意識【サラスバティープログラム】のご案内

 

イベントページに、

 

 

聖母意識【サラスバティープログラム】(セミナー)のご案内を掲載いたしました。

 

 

以下、イベント詳細より、姫乃宮亜美のメッセージです。

 

 

 

聖母意識【サラスバティープログラム】

 

~ 経済意識の書き換えタイム聖母の豊穣レッスン ~

 

 

 

 

私達が生きる上で大切に扱っている「お金」や「豊かさ」のエネルギーとは、愛のエネルギーであり、喜びのエネルギーです。

 

聖母界では、その愛と豊かさの福徳エネルギーが女神としてお姿を顕すと、福徳をもたらす「弁財天」或いは「サラスバティー」と呼ばれる女神様としてこの世に顕れてこられます。

 

聖母・弁財天様のお膝元には「銭洗い」という祈りの姿が灯されているのが有名ですね。この祈りの姿の、「銭」とはあなたのエネルギーの象徴であり、あなたのエネルギーを洗い清め、豊かな気持ちでピカピカに磨く事により、その豊かさは豊穣となって世界を巡り、あなたの世界に再び豊穣として戻り、豊かさとして溢れてくるでしょう。

人類が一番苦悩しやすく、光から心が逸れやすい、「お金というエネルギー」。

もし、それが足りなくて、望む世界を体験できない、現せないとしたら、その時にまず洗い、変えなければならないのは、「お金(豊かさ)に対する思い込みやブロック」です。

 

私達は本来、魂が望む事がスムーズにできる力を持って生まれてきています。けれどその流れが遮られているとしたら、それはお金(豊かさ)を遮るブロックを取り除けばいいと気がついていきますね。

けれど、聖母界はいいます。

「経済が欠乏する時、そこに豊かさへの抵抗があり、それを手放せばいい、経済的な思い込みを塗り直していけばいいと、多くの人々は、確かに気づき始めてきています。

けれど、ではその解放と、思い込みを変えるには、「じゃあ、具体的にどうすればいいんだろう?」という位置で多くの方々が立ち尽くしておられます。

だから、聖母界はその私達に寄り添い、経済意識のお清め、ブロック解放と、意識を塗り替えるプログラムをお開きいたします。

 

 

経済とは欲であり浅ましいものではなく

 

経済とは本来、

世を幸せにする愛の流れであり、美しい生命力の顕れです。お金とは本来姿を変えた女神のお姿なんですよ。

 

ヒリヒリの欠乏から、

みずみずしい豊穣の循環へ意識を切り替えるお手伝いをいたします。

 

生きた銭洗い弁天の聖母の世界を御体験ください。

 

 

 

 

詳細はこちらへ

 

 

聖母意識【サラスバティープログラム】2019/6/16

 

 

定員70名様までの完全予約制イベントとなります。

 

ご参加の折は、ご用意いただくものなどがございます。

詳しくはイベント詳細ページをご確認ください。