スペシャルライジングウェーブ・スターゲート(7月東京開催分)のお知らせ

 

 

 

 

 

 

東京にて、スペシャル ライジングウェーブ・スターゲート セミナーを開催させていただきます。

 

 

【 東京 】スペシャル ライジングウェーブ・スターゲート 2019/7/21

 

 

 

 

 

 

マネージャー林崎由美子より

 

 

 

今年5月にも東京にて、スペシャルライジングウェーブ・スターゲートを開かせていただきました。

 

 

 

そのときのテーマとなったのは、アクシデントからの波動の上げ方。

 

 

 

「どうしよう!」から、「よかった!」という安心感が生まれるまでの五感ヘブンでの波動の上げ方を、お届けいたしました。

 

 

 

その5月の具体的なテーマのもとに開きましたスペシャルライジングウェーブ・スターゲートがとてもわかりやすく、

 

 

 

日常の中でお使いになりやすいとの皆様のお言葉をお受けいたしまして、

 

 

 

この度もう一つのスペシャルなライジングウェーブ・スターゲートが生まれて参りました。

 

 

 

この度のテーマは、現実創造について。

 

 

 

『 現実創造と五感ヘブン 』

 

 

 

そうです。

 

 

 

まさに五感ヘブンの真骨頂でもあります。

 

 

 

五感ヘブンは、ただ、自分の心地よいを追求するためのものではなく、

 

 

 

五感ヘブンとは、五感を通して「あなたの心地よい」を注ぐことで、あなたがあなた本来の力を取り戻しはじめていくものです。

 

 

 

私たちが、本来の力を思い出し始めたとき、

 

 

 

私たちは、その本来の波動にふさわしいエネルギーを持った現実を引き寄せ始めます。

 

 

 

わたくし自身もこの数年、この五感ヘブンを毎日の暮らしに取り入れることで、

 

 

 

人生にたくさんの私の望む現実を具現化してきました。

 

 

 

そして、亜美先生自身の五感ヘブンを通した現実創造も、一番身近で目の当たりにしてきました。

 

 

 

では、どのようにすれば、私たち誰もがその『現実創造』のエネルギーを人生にお招きすることができるのか?

 

 

 

その現実創造を皆さんの人生にもたくさん招いていただけますように祈りをこめて、

 

 

 

この度のスペシャルライジングウェーブ・スターゲートは、

 

 

 

わたくし、マネージャー林崎由美子がストーリーテラーになり、

 

 

 

亜美先生へのインタビュー形式で、

 

 

 

その『現実創造』のための五感ヘブンの秘密を解き明かすべく、

 

 

 

皆様へとお届けしたいと思います。

 

 

 

あなたの中に、変えたい現実はありますか?

 

 

 

叶えたい夢はありますか?

 

 

 

もうこの現実を変えたい!越えたい!・・・というあなた、

 

 

 

この夢を人生に招きたい、現実のものとしたい!・・・というあなた、

 

 

 

あなたのご参加をお待ち申し上げます。

 

 

 

林崎 由美子

 

 

 

 

詳細は、こちらをごらんください。

 

【 東京 】スペシャル ライジングウェーブ・スターゲート 2019/7/21

 

 

 

お申し込みは、随時、承っております。

(定員になるまでは、留守番電話にても承ります)

 

 

こちらのセミナーは、完全予約制となっております。

当日ご参加は承ることができませんので、ご注意ください。

 

 

また、こちらのセミナーは、スペシャルイベントとなりますので、定員になった場合も追加日程はございませんので、ご参加希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。