聖母意識【サラスバティープログラム】についてのご連絡

 

 

 

6月16日(日)に開催されます、聖母意識【サラスバティープログラム】についての確認のご連絡をさせていただきます。

 

 

こちらのセミナーは、完全予約制となっており、当日ご参加は承ることができませんので、お気をつけください。

 

※こちらのセミナーは、6/11(火)15:00がご参加費のお振込み等、お手続きの締切日でしたが、ただいま現在、お手続き完了の確認をさせていただくことのできていないお客様がいらっしゃいます。
 

 

たいへん恐れ入りますが、こちらのセミナーはキャンセル待ちをしていらっしゃる方々がいらっしゃいますため、ご参加費のお振込み等のお手続きを完了していないお客様の中で、キャンセルをご希望の方は、必ずお電話くださいますようお願い申し上げます。
(留守番電話にお入れいただいても大丈夫です)
 

 

 

また、たいへん恐れ入りますが、本日6月14日(金)の15:00までに、ご参加費のお振込みの確認をさせていただくことができない場合は、自動的にキャンセル扱いとなり、今回のセミナーにはご参加いただくことができなくなります。
どうぞ今一度、お手元のお振込み確認の際の控えなどをご確認くださいますようお願い申し上げます。
 

 

わたくしどものセミナーは、東京近郊以外の遠方から来られる方も、たくさんいらっしゃいますため、キャンセル待ちをしていらっしゃる方にご連絡をさせていただく際には、できる限り早めにご連絡をさせていただきたいと思っております。
どうぞキャンセルをご希望の際には、そのような理由をご配慮いただき、あたたかいご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

また、ご参加の皆様に確認のご連絡をさせていただきます。

 

【 聖母意識 】サラスバティープログラムへご参加の皆様へ、確認のご連絡でございます。

 

 

公式サイトのイベントご案内ページにもございましたように、
この度のセミナーでは、お持ちいただきたい物がございます。
下矢印

 

 

 

 

【お持ちもの】

 

①  一円玉   5枚。

 

②  ハンカチサイズの布

(磨いたりして汚れてもよい布をお持ちください。100円ショップなどにございます、メガネクリーナーの布なども可)

 

③  ノート筆記用具

 

 

 

当日は、以上のお持ちものを、どうぞお忘れなくお持ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

以上、【 聖母意識 】サラスバティープログラムについてのご連絡となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。