今後の聖母授業スターシップクラスについて

 

 

先日、
2019年9月から12月までの、聖母授業スターシップクラス、ならびに、聖母授業ミルキーウェイスターシップクラスのご案内を掲載させていただきました。

 

 

この中でも、
聖母授業スターシップクラスといって、
ベーシッククラスは、
今年2019年の5月から8月までに、全4回、4種類のテーマの学びのベーシッククラスの1クールめが開かれており、
今月そのスターシップクラス(ベーシック)の1クールめが終了します。
そして、
今年2019年の9月より12月まで、
さらに全4回、4種類のテーマの学びを修めるベーシッククラスの2クールめが開かれる運びとなりました。
聖母授業ベーシッククラスである、スターシップクラスは、
グレースファウンテントーク会にご参加くださったことのある方は、どなたでもご参加いただけて、
また、その全4回、4種類のテーマの学びを修めるベーシッククラスの中の、1種類のものを単発で、お受けいただくことは可能です。
ただ、その先のアドバンスのクラスである、聖母授業ミルキーウェイスターシップクラス、通称ミルキーウェイクラスにお進みになりたい場合は、
このベーシックであるスターシップクラスの全4種類のテーマをすべてお受けいただいていることが、条件となります。
1クールめの途中から、この聖母授業のことを知り、ベーシッククラスをお受けになりはじめた方の中で、ミルキーウェイクラスまでご参加を希望されている方は、
2クールめのうちに、全4種類のスターシップクラス(ベーシック)をお受けいただけると思いますが、
実は今現在、
この次のスターシップクラス(ベーシック)の3クールめが、開かれるかどうかは、決まっておらず未定です。
もしかしたら、3クールめは開かれない可能性があります。
(聖母からも、このベーシックであるスターシップクラスは、ずっと開かれているものではなく、一時期のみ開かれているもの…ということを1クールめがはじまる前から言われておりました。)
聖母が開く聖母授業なので、
今後どうなるかは、今、聖母授業をお受けいただいている皆様と、聖母との、ハーモニーで、次が決まっていくそうです。
3クールめは、開かれない可能性がございますため、
もしもミルキーウェイクラスまでのご参加を希望されている、これから聖母授業スターシップクラス(ベーシック)をお受けになられる方は、
2クールめまでのうちに、
全4回、4種類のテーマの学びを修めるベーシッククラスをお受けになられることをおすすめいたします。
また、現在、
聖母授業ミルキーウェイスターシップクラスをお受けいただいている皆様、
それから、これからミルキーウェイスターシップクラスをお受けになりはじめる皆様、
聖母授業ミルキーウェイスターシップクラスも、
今後、ベーシッククラスであるスターシップクラスの2クールめが終わったあたりから、
ミルキーウェイクラスへのご参加のための条件が変わってくると思われます。
今、現在お聞きしておりますのは、
ミルキーウェイクラスは、
1年に最低でも2回以上お受けいただきたく、
その条件に満たない場合は、
通常のミルキーウェイクラスにご参加いただくことができなくなり、
また、別途のクラスをお受けいただくような流れになりそうです。
(聖母授業というものの特質上、どうしても、波動重視のクラスゆえ、このようなかたちとなります。あたたかいご理解賜りますようお願い申し上げます)
今後は、あなたの望む在り方で
この聖母授業という光のクラスをお受けになられてくださいね。
なにかご質問などございますときは、
ラ・ソフィアまでお電話にてお問い合わせください。