8月31日 東京グレースファウンテントーク会のお知らせ

 

 

暑さも少しずつやわらいで参りましたね。

最近は、ものすごく早い勢いですべてが変化しているのをひしひしと感じます。

さて、8月31日の東京グレースファウンテントーク会によせて、

亜美先生から聖母のエネルギーについてのメッセージがございます。

 

以下、亜美先生のメッセージです。

 

 

 

【グレースファウンテンによせて】

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

毎日、地球の変化は著しいですが、いかがお過ごしですか?

 

先月のトーク会あたりから、聖母界から降ろされてくるエネルギーが変化してきました。

 

より、聖母界のエネルギーが、あなたのご存在に浸透しやすくありますように。先にメッセージをお届けさせて頂きます。

 

ここの所、不安で胸がつまったように感じる気持ちを、たくさん感じている方はおられませんか?

 

ほとほといやになる、もうできる気がしない。信じられない等。可能性をしぼめてしまうような現実や、気持ちがこれまでよりいっそう激しさを増しているように感じている方が多いようです。

 

やりたい事がある・・。

 

だけど、やれる気がしない。

自分には才能がない。

自分はだめだ。

また失敗するんじゃないか。

皆に責められるんじゃないか。

大事なものを失うんじゃないか。

 

 

そんな気持ちが、心に渋滞してきたら、

それは、あなたの「今」じゃないんです。

過去生のあなたのかつて経験していた感情です。

 

「今」のあなたではありません。

 

 

地球の変化期の今は、あなたの人生にとって、大切な選択や決断をしなければならない時でもありますから、

今は、過去の感情と、今の感情を、まずは分ける必要があるとの事です。

 

それを癒した時、(受け入れた時)あなたの物語は、先に進みだします。

 

今回はめずらしく、トーク会によせて、聖母界はエネルギーのテーマを先に降ろして下さったのです。

 

めずらしいですね。

 

今回のグレースファウンテンは、

 

「過去生の芯の解放」

 

つまり、無意識に繰り返す、自分の心癖の芯のお清めです。

 

誰でも、人のせいにしちゃいけないのはわかっているし、自分なんかと思っちゃだめだとも知っています。

 

でも、わかってはいるけどそうなってしまう。

 

無意識に心がそちらに動いてしまう、それを心癖(カルマ)といいます。

 

どうしても、そうなってしまう!という、心の芯に、聖母がそっとふれ、繰り返す運命の流れの「糸」の切り替えを聖母が導き、新時代にようやく降りてこれるようになった、優しい聖母の癒しの世界が提供されます。

 

聖母は、複雑にからみあった過去生のからまりをほぐし、今のあなたに影響を与えている無意識のからまりを癒す、そんな、聖母光線を用意して下さるようです。

 

霊の芯にあるものを癒します。

 

 

会場に、お越しになる予定の方は、

よろしければ、ここ最近、くりかえし現れていた感情を意識なさってみてください。

 

「ああ、また繰り返している」と自分でも嫌になるパターンがあれば、意識していらして下さいね。

 

 

そこに、聖母の光が行き渡りますから。からまりがほどけると、いのちが開いて、運命が改善されていきます。

 

 

今の悩みのその先へ、進みましょう。どうすればいいかわからなくても、意識だけして頂けたら、それで充分です。

 

人類すべてのハートの癒しにこのチャネルをお捧げいたします。すべてのいのちがお幸せでありますように。

 

8月31日 東京グレースファウンテントーク会