明後日(12/12)は、修祓の締切日です

 

年末特別修祓・禊祓いの儀へお申し込みいただく皆様に確認のお知らせをさせていただきます。

 

年末特別修祓・禊祓いの儀のお申し込み締切日は、明後日12月12日(木)までとなっております。

こちらは、お申し込み用紙の着日とご祈祷料のお振込みともに12月12日までとさせていただいています。

 

この日にお申し込みを締め切らせていただきました後、すぐにお申し込みの皆様宛のご準備をさせていただきます。

皆様宛のご準備を大切にさせていだきたいため、どうぞお手続きはすべて12月12日までに到着するようにお手続きくださいますようお願い申し上げます。

 

12月12日(木)を過ぎてしまいますと、お申し込みをお受けできなくなってしまう場合がございます。

(オフィスにスタッフが不在になることが多くなりますため、受け取りができなくなる場合がございます)

 

どうぞあたたかいご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

修祓は、北海道函館市のラ・ソフィアサロンにて、2019年12月28日(土)午後2時よりとりおこないますが、皆様が大切にお書きくださったお申し込み用紙を函館サロンにお持ちしてご祈祷させていただきます。

 

年末になりますと、郵送手続きなど、各機関のお手続きにお時間がかかる場合がございます。

どうぞお早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。

 

また、毎年、締切日が近くなると、お申込み用紙を郵送ではなく、わたくしどものオフィスのポストに直接ポストインをしてくださる方もいらっしゃいますが、

恐れ入りますが、オフィスの入っているビルの管理の関係がございますので、

直接のポストインはご遠慮いただきたく、

あたたかいご協力をお願い申し上げます。

年末ですので、どうぞお手続きはお早めにゆとりをもってお手続きくださいますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げます。