1月25日(土)のグレースファウンテントーク会について

 

 

明日、1月25日(土)のグレースファウンテントーク会についてご連絡させていただきます。

 

明日のトーク会のご予約お申し込みは、

 

1月22日(水)15時にて

 

締め切らせていただきました。

 

 

この締切日の段階で、ご予約お申し込みの人数が、定員に近づいております。

 

明日のトーク会の当日ご参加は、先着17名様まで承ります。

 

 

当日ご参加を希望されます際は、直接、会場の『当日ご参加』受付までお越し下さい。

 

 

なお、1/22(水)の締切日までにお名前のご予約をいただいておりますお客様の中で、ご参加費のお振り込みをまだ確認させていただくことのできないお客様が数名様いらっしゃいますが、

 

 

ご予約受付は、

 

お名前上げ(お電話か会場でのお申し込み用紙によるお申し込み)

 

と、締切日期日までにご参加費をお振り込みいただくことのワンセットで、

 

ご予約お申し込みを承ることになっております。

 

 

お手続きのすべてを終了しておられない場合は、ご予約のお席のご用意をさせていただくことができませんため、『当日ご参加』扱いとなり、当日、先着順でのお席のご用意となります。

 

どうぞあたたかいご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

なお、当日、なるべくお越しくださった皆様のすべてにご参加いただけますよう、できる限りお席をおつくりする予定ではおりますが、

 

 

『当日ご参加』の人数が定員をはるかに越えてしまった場合は、ご参加の人数制限がかかる場合もございます。

 

 

どうぞあたたかいご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

最近のトークイベントは、どのイベントもご参加の人数が定員に近づいていることが多いので、

 

確実にご参加いただくためには、ご予約にてのお申し込みが確実と思われます。

 

 

明日は、まだ定員に達してはおりませんので、『当日ご参加』も承ります。

 

ご希望の皆様は、会場の『当日ご参加受付』までお越し下さいませ。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。