大阪3/14イベント中止のお知らせ

 

2020年3月14日(土)に予定しておりました、大阪にてのイベントは、この度の新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮し、主催者の「とわ 渡辺様」とご相談させていただきました結果、開催を中止させていただく運びとなりました。

 

誠に残念ではございますが、ご来場くださる皆様のご健康と安全面を考慮し、先ほど中止の決定をさせていただきました。

 

 

 

つきましては、

 

すでにお申込みくださっておられましたお客様へは、主催者の「とわ渡辺様」よりご連絡させていただく運びとなっております。

 

 

3月14日の大阪イベントは中止となりましたが、

大阪では毎年、年に2回ほど講演をさせていただいておりますため、

次回講演開催がすでに決まっており、お日にちは8月22日(土)を予定しております。

(8/22のイベントも中止となっております。お問い合わせは、「とわ渡辺」様までお願いいたします。2020年8月)

 

 

この度の3月14日へすでにお申込みいただき、ご参加費をすでにお振込みいただいておられるお客様の中で、8月22日(土)のイベントへご変更される方は、その旨を主催者の「とわ 渡辺様」へお伝えくださいませ。

(すでにお振り込みをいただいているお客様へは、すべてご返金となります。「とわ渡辺」様よりご連絡いただく運びとなっておりますが、まだご連絡がつながられておられないお客様は、大変恐れ入りますが、「とわ渡辺」様までご連絡ください)

 

 

また、3月14日大阪イベントを8月22日へのご変更ではなく、ご参加費のご返金をご希望の方は、同じくその旨を主催者様あてにおっしゃってください。

 

 

 

こちらの大阪イベントに関するお問合せにつきましては、すべて下記主催者様あてにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

【 お問合せ先 】

とわ 渡辺和代 様

メール   towawayo@softbank.ne.jp

メール graceosaka@yahoo.co.jp

FAX        06-6376-3707

 

 

 

この度の大阪イベント詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

 

大阪 グレースファウンテントーク会~アクエリアン・ステージ~2020/3/14

 

 

 

 

 

 

以上、お知らせとさせていただきます。