姫乃宮亜美【リーディングヴォイス】の御案内(期間限定)

 

 

先にマネージャー林崎由美子のブログにてお伝えしておりましたように、

 

この度、期間限定にて、

 

姫乃宮亜美【リーディングヴォイス】をさせていただく運びとなりました。

 

ここに御案内申し上げます。

 

 

 

マネージャー林崎由美子のブログをお読みいただいておられない方は、

こちらのブログをご覧ください。

 

 

マネージャー林崎由美子ブログ→『sanctuary home』

 

 

 

 

この度、期間限定にて、

姫乃宮亜美の【リーディングヴォイス】をお届けいたします。

 

※リーディングヴォイスとは、姫乃宮亜美があなたの守護スピリットの声を直接お届けするお電話にてのガイダンスです。

 

 

 

【リーディングヴォイス】をご予約いただける日時

 

 

 

2020年

 

3月20日(金)・3月21日(土)・3月22日(日)

4月2日(木)・4月3日(金)・4月4日(土)

 

 

各日程、午後1:00~6:00の間のご予約枠に、

20分間、ご予約をお受けいたします。

お電話いただいた時点で、お時間ご予約枠の空いているところへのご案内・ご予約受付となります。

ご了承ください。

詳細はお電話にてお問合せください。

 

 

 

 

リーディングヴォイス 料金  20分間 1万円

 

 

 

ご予約日時に、指定のお電話番号へ、お電話いただくかたちとなります。

(通常のラ・ソフィア受付電話とは異なるお電話番号となります)

 

 

姫乃宮亜美がお電話に出て、直接、

あなたを守り導く守護スピリットの高き視点の愛の声を、

20分間のメッセージとして、お届けいたします。

ご希望の方は、

 

上記マネージャー林崎由美子のブログ、並びに下記詳細を

よくお読みいただいたのち、

受付日に直接、お電話にてお申込みください。

 

 

【姫乃宮亜美リーディングヴォイス】受付開始日

 

 

2020年

3月18日(水)正午12時より受付開始

 

(ご予約枠が終了いたしましたところで、受付も終了いたします)

 

 

受付お電話番号→(03)3328-4941

株式会社ラ・ソフィア

 

 

※受付のお電話は午後5時までとなっておりますが、ご予約につきましては、ご予約枠がいっぱいになりました時点で終了いたします。

 

(ご予約枠がいっぱいになりましたら、キャンセル待ちを承ります)

 

 

《 お申込みについて 》

 

 

①受付日にお電話にて、ご予約ください。

(留守番電話では承ることができません。受付日に直接お電話受付にてお申込みください)

 

 

②ご予約いただいた日から、3日以内にリーディング料金をお振込みください。

 

 

《お振込先》

 

みずほ銀行 笹塚支店

 

普通口座 2390513

口座名 株式会社ラ・ソフィア

 

 

 

3/18(水)のご予約受付日にお申込みいただいた場合、お振込みの締切日は、3/20となります。

(恐れ入りますが、初日3/20のリーディングヴォイスをご希望の方は、3/19午後3時までにお振込みください)

 

 

 

③あなたのご予約日時に、リーディングヴォイスお電話番号へお電話ください。

姫乃宮亜美が20分間、あなたの守護スピリットからのガイダンスをお届けいたします。

 

 

リーディングヴォイスお電話番号は、受付にてご予約の際にお伝えいたします。

(通常のラソフィアの受付電話番号とは異なりますので、お間違えになりませんようお気をつけください)

 

 

 

 

 

 

【 姫乃宮亜美 リーディングヴォイス 詳細 】

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。