【マンスリー光補給】オンライン グレースファウンテントーク会のご案内

 

 

毎月開かれておりました東京にてのグレースファウンテントーク会を、このたび期間限定でオンライン動画配信させていただく運びとなりました。

 

 

 

イベント会場にてのリアル開催ができない期間は、オンラインでの「マンスリー光補給」としてのグレースファウンテントーク会を動画配信いたします。

 

 

 

4月27日より、第1回目の配信がはじまる予定です。

 

 

 

4月配信【マンスリー光補給】

オンライン グレースファウンテントーク会のご案内を以下に記します。

 

 

 

 

 

 

4月27日より配信

『 マンスリー光補給 』

 

 

 

グレースファウンテントーク会(オンライン)

 

 

 

 

 

「聖母より次のリアルへ」

 

 

 

 

 

本編、姫乃宮亜美のグレーストーク約90分と、光補給の瞑想約20分の構成でお届けする、オンライン グレースファウンテントーク会。

毎月開催されていたグレースファウンテントーク会の聖母の磁場が、あなたのお部屋にやってきます。

まるで聖母とあなたとの直通の光通信のように、その動画をごらん頂く時期の、指針や気づきやエネルギーが運ばれていきます。

その時期に必要な、聖母のヒーリング瞑想も収録。

 

【マンスリー光補給】

オンライン グレースファウンテントーク会

110分    6,000円(税込み)

 

 

 

※なお、4月配信分は、初回特典映像として、約45分の姫乃宮 亜美へのインタビュー収録もセットでお届けいたします。

(姫乃宮 亜美へ、マネージャー林崎 由美子が今現在、この時代の中でもっとも必要と思われることをインタビューしている映像45分を特典映像として収録)

 

 

 

 

 

あなたのお部屋で動画を視聴するたびに、

あなたの内側から「光」が補給されてくる、

そんなオンラインでの「光補給」グレースファウンテントーク会です。

 

 

 

 

 

 

 

「マンスリー光補給」グレースファウンテントーク会オンライン動画配信をご希望の方は、

配信先の「memrera」様へ、お申込みください。

 

「memrera」様よりの動画配信が今回、2回目以降の方(サンプル動画のチェックをお済ませの方)は、下記、「memrera」様のホームページより入りまして、4月配信のグレースファウンテントーク会のオンライン動画をお申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

トップページの中にございます、現在配信中の動画より、4月配信予定の『Monthly 光補給 グレースファウンテントーク会』をお選びいただきまして、

 

詳しい動画のご案内はこちら  をクリック、

そして、

 

お申込みはこちら というところから、

お申込みフォームに入り、お申込みください。

 

お申込みフォームのご案内に添いまして、必要事項をお書きいただき、オンライングレースファウンテントーク会をご新規にてお申込みの場合は、

お申込みフォームの下の方にございます、

〇新規お申込みのお客様

 

…に、チェックを入れていただいてから、ご送信ください。

 

 

 

お申込みがなされましたら、「memrera」様より、その後のお手続きについての返信メールが参ります。

(はじめに自動返信のメールが参りまして、その後お手続きについてのメールが参ります)

 

 

そのご案内に添いましてお手続きください。

お手続きがすべて終了いたしましたら、

4月27日より、お申込みいただいた順番に配信が参ります。

 

 

(※なお、「memrera」様は、土曜日・日曜日は定休日となりますため、週末にお申込みいただいた分へのご返信は、月曜日以降となります。どうぞご了承ください)

 

 

「memrera」様ホームページ

こちらのホームページより、動画のお申込みをいただけます。

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(ご購入前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。

 

なお、【マンスリー光補給】オンライン グレースファウンテントーク会は、東京の会場にてのリアル開催のグレースファウンテントーク会が開かれるまでの配信となります。

 

 

 

 

 

 

マネージャー林崎由美子のブログにても詳しくご案内させていただいております。

よろしければ、どうぞごらんください。

 

【マンスリー光補給】オンライン グレースファウンテントーク会のご案内