4/26 聖母授業ミルキーウェイコース中止によるお手続きについて

 

 

 

大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

4月26日の聖母授業ミルキーウェイコース中止によるお手続きについて、ご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月26日開催予定の

聖母授業ミルキーウェイコースへ

ご予約くださっていた皆様へ

 

 

 

※こちらのご案内は、4/26のミルキーウェイセミナーのご予約におきまして、

ご参加費のお振込みまでのお手続きをすべてお済ませいただいていた方へのご案内になります。

 

(中止となった3月29日より、4月26日にお振替えくださっていた皆様へのご案内です)

 

 

 

 

4月26日の聖母授業ミルキーウェイコースは中止となりました。

 

以下に、中止に伴うお手続きについてご案内させていただきます。

 

よくお読みいただき、ご案内に添ってお手続きください。

 

 

 

 

 

聖母授業生の皆様におかれましては、

 

わたくしたちは、

 

こういった事務的な日常のお手続きひとつにとりましても、

 

そのすべてが、

 

あなたあてに聖母がお届けくださる聖母授業であると

 

学んで参りました。

 

日常のすべてが聖母授業でございます。

 

 

 

こういったお手続きに伴い、起きてくる現象も、

 

 

すべてがあなたのための聖母授業となりえます。

 

 

どうぞ日々学ばれている日常の聖母授業のひとつとして、

 

こちらのお手続きをお進めくださいますよう、

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

4月26日開催予定でした、「聖母授業ミルキーウェイコース」の分としてお預かりしていた御参加費を、以下のようにご変更を承ります。

詳細をよくお読みいただき、お間違え等のなきように、

お手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

オンラインのお申込みのお間違いが増えております。

一つひとつを丁寧にご確認いただいた上で、お申込みください。

(ご自身のメールアドレスをお間違えになられる方も多いようです。お間違えなきようにご確認くださいませ)

 

 

 

 

以下、2つのご選択のどちらかをお選びいただいて、各お手続きのご連絡先よりお手続きください。

 

(お手続きにより、ご連絡先が異なります。お間違えのなきようお手続きをお願いいたします)

 

 

 

 

 

 

①聖母授業ミルキーウェイオンライン授業の受講

 

4/30より順次、動画配信予定。

トータル約3時間の授業内容です。

4/30の初回配信は、約1時間の動画を2本、

そののち約2週間後に約1時間の動画を1本配信予定です。

 

 

これから会場にてのリアルなイベント開催ができない期間は、オンラインにての聖母授業を開催いたします。

 

オンライン聖母授業ミルキーウェイコース(4/30配信)の詳細内容につきましては、下記に記載しております。

 

 

オンライン聖母授業ミルキーウェイコースへのお振替えを希望されます方は、配信元の「memrera」(メムレラ)様のホームページよりお申込みください。

 

 

お申込みは、こちらからになります。

 

「memrera」様 ミルキーウェイオンライン授業お申込みホームページ

 

ミルキーウェイ専用のお申込みフォームがございますので、そちらからお手続きください。

 

 

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(お申込み前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

 

なお、コズミックパスのお申込みを、このたびご新規で希望されます方は

この4月のオンラインにての聖母授業をご受講いただくことが必須となっております。

 

 

(コズミックパスのお申込みは、4月の聖母授業ミルキーウェイオンライン受講 までで終了となります)

 

 

5月より、新たな聖母授業ミルキーウェイがオンラインにてスタートいたします。

5月からの新たな聖母授業にご参加の折は、お手元にコズミックパスをお持ちいただいていることが必須となります。

 

 

(5月からの新たな聖母授業ミルキーウェイにつきましては、後日あらためてのご案内となります)

 

 

 

5月からの新たな聖母授業ミルキーウェイの受講を希望されます方は、5月の聖母授業がはじまります前に、コズミックパスのお申込み手続きをお済ませくださいませ。

コズミックパスをご新規でお申込みになりたい方は、オンライン受講をお申込みいただく際に、お申込みフォームの中に、

 

コズミックパスを

 

〇「今回初めてお申込み致します」

…というチェックを入れる箇所がございます。

そちらのチェックボックスに、チェックを入れてから、ご送信ください。

 

 

その後、4月30日配信予定のオンライン聖母授業ミルキーウェイコースの動画とともに、お手続きについてのご案内をさせていただきます。

 

 

 

また、コズミックパスのお申込みを、会場にてすでにお申込み手続きを終了しているけれど、お受け取りをまだされていない方は、

こちらもオンラインの受講をお申込みされます際に、その場合は、

 

〇「会場にてお申込み致しましたが、受取りはまだしておりません」

…というチェックを入れる箇所がございます。

 

そちらのチェックボックスに、チェックを入れてから、ご送信ください。

 

 

その後、4月30日配信予定のオンライン聖母授業ミルキーウェイコースの動画とともに、お手続きについてのご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ご返金

ご返金につきましては、株式会社ラ・ソフィアにてお手続きを申し受けます。

たいへん恐れ入りますが、下記の連絡先へご返金のお口座をお知らせください。

ご返金についてのご連絡は、株式会社ラ・ソフィアまでお願い申し上げます。

 

ご返金についてお知らせいただくメールアドレス  oubo@la-sophia.jp
ご返金についてお知らせいただくお電話番号    090-7274-6564 (11:00~17:00 ~6/3までは土日祝 休 )

 

 

以上、2つのご選択よりお選びいただき、

ご変更のお手続きについて、各連絡先へと、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

※なお、ご変更を承ります期間は、

本日より2020年4月28日(火)までとさせていただきます。

※4/30からの動画配信がはじまる前に締め切らせていただきたく存じます。

あたたかいご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【聖母授業 ミルキーウェイコース】

オンライン授業

 

 

開催する予定でありました、聖母授業ミルキーウェイコースをオンライン授業として、お届けさせて頂きます。

 

ミルキーウェイコースは、内なる聖母に波長を合わせ、この地球にあたたかい愛と優しさの光を広げる導管となる事を、聖母と約束してきた魂が、自然に見つけて下さるクラスであり、招かれるように集まる授業です。

 

そこには、聖母の優しい光による導きが働いてゆきます。私たちにとって日常こそが、本当の聖母授業です。いよいよ、本番ですね。

 

生まれてきた目的を輝かせ、自らの中に、埋もれた聖母の光の種を目覚めさせる為、開催する予定でありました聖母授業ミルキーウェイコースをオンラインでお届けいたします。オンラインとは、「オン」「ライン」源に続く一本の光の道に乗り、その道の上をゆくこと。

 

ライトワーカーとして今必要な目覚めの授業が、あなたの暮らしに舞い降ります。

 

 

姫乃宮 亜美

 

 

 

 

(内容)

 

⚫誰でもが、感じとっておられるように、地球規模の変革期にあたり、地球では聖母を通って世に輝くライトワーカーの目覚めが、今、一人でも多く必要です。この時期の地球に必要なライトワークとは何か。

 

⚫混迷の時代を越えて、地球に愛の時代を誕生させる、その産道となる為に、私たちにできること。

 

⚫存在の愛として輝く為に必要な、自分の準備と整え方

 

⚫聖母の周波数の瞑想、トランスミッションも収録されています。

 

⚫このミルキーウェイオンライン授業は、時間差で二段階の配信があります。まず最初に授業の講義内容のトークと、日常を使った愛の実践としての聖母の課題をお届けいたします。

 

 

そして、実践が充分なされた頃に、その課題に対してさらに深くご理解を深められますように、その課題の解説と、その課題を祈りに変えてゆく為のフォローアップ動画が届きます。日常のすべてが、愛のエネルギーに変わる存在の仕方を学びます。

(4/30の初回配信は、約1時間の動画を2本、そののち約2週間後に約1時間の動画を1本配信予定です)

 

 

 

聖母授業は、知識のクラスではなく、霊性の授業ですから、日常を使って実践する事が大切です。実践していく事で、からだが真理を理解し、聖母の光線を放つものとなります。オンラインだからこそ、よりその聖母授業の意義が深く御体験できますような流れを作りました。

 

 

⚫動画内の瞑想で伝達される聖母のトランスミッション(波動伝達)は、お申し込みを通して、お名上げをなされた方のものとして、天界では準備がなされ、その方のもとへ流れてゆきます。その為におそれいりますが、ご家族様であられましても聖母授業ミルキーウェイコースの動画の共有はできませんので、お気をつけ下さいませ。光を扱うライトワーカーの授業ですので、必ずお一人お一人が、祈りを立て、ご自分の為の「聖母授業」として、お申し込み下さいませ。

 

 

 

 

 

オンラインでの聖母授業は、東京会場にてのリアルなセミナー開催ができるようになるまでの配信となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.