オンライン聖母授業についてのご連絡

 

昨日より、聖母授業ミルキーウェイオンライン授業の配信がはじまっております。

 

昨日の段階で、お申し込みいただいたすべての方に、配信メールを送らせていただいているとのことを「memrera」さまよりお伺いしています。

 

ただ、大変恐れ入りますが、配信メールをお送りしましたら、メールアドレスのお間違い等の理由で、一度配信したメールが戻ってきてしまっている方がいらしたり、

 

また、期日までにご参加費のお振り込みが確認できないため、お電話にてご連絡をさせていただいたけれど、お電話がつながらず、コールバックもない…という方が、数名様いらっしゃるそうです。

 

連絡がつかずに、「memrera」さんが困っております。

 

配信がすでになされている方は、大丈夫ですが、今現在、配信がきていないという方や、またご自身のご連絡先のお電話に着信があるかどうかをご確認いただいて、着信があった方は、できるだけ早く、「memrera」さんへとご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

今回の公式サイトのオンライン聖母授業のご案内にも書かせていただきましたが、こういったお手続きの1つひとつが「聖母授業」のひとつです。

 

どうぞあたたかい思いやりをもってお手続きくださいますようお願い申し上げます。