グレースファウンテン オンライン・トークvol.4「チャレンジの時の波動の整え方」のご案内

 

 

 

 

グレースファウンテン

オンライン・トーク vol.4

 

 

『チャレンジの時の波動の整え方』

(2020年9月25日より配信開始)

 

 

 

 

多くの方が今、体験した事のない新しい生き方ややってみた事がないチャレンジへこぎだす時にきています。

悩みを越えようとする時、ここぞというタイミングには、自らの波動を整えておく事が重要です。

波動の調整こそが、守護と成功の鍵なのです。

ここぞという時に知っておくとお役にたてる暮らしの中のエネルギー調整についてお話しています。

この動画のラストでは、
あなたのエネルギーを整えるのにそのままお使い頂ける、聖母の言霊アファメーションが「聖母からの贈り物」として、収録されています。

あなたの光の純粋な部分や、越えてゆくパワーを引き出すのに、お役立て下さい。

 

 

 

 

グレースファウンテン オンライン・トーク

vol.4

『チャレンジの時の波動の整え方』

60分    5,000円(税込み)

 

 

 

 

 

こちらのオンライン動画配信をご希望の方は、

配信先の「memrera」様のホームページより、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

「memrera」様ホームページ

こちらのホームページより、動画のお申込みをいただけます。

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(ご購入前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。