10月【マンスリー光補給】ニューアースゲート オンライン グレースファウンテントーク会のご案内

 

 

【マンスリー光補給】

ニューアースゲート

オンライン グレースファウンテントーク会

 

 

 

10月7日(水)よりオンライン配信がはじまります。

 

10月配信分のお申し込み承り期間は、

10/5~11/2まで。

受付・配信ともに、お申込みをいただいた順番となります。

(動画のご視聴は10月7日に配信メールがお届けされてからとなります)

 

 

 

 

10月のテーマ

『内なる渇きを癒す、内なる悲しみを癒す』

 

 

 

このマンスリー光補給は、あなたのもとへ舞い降りていく、聖母からの光通信です。

変わりゆく地球の中で、
今、どんなエネルギーが流れていてどう動いていけばいいかを、タイムリーな情報とガイダンスをあなたの暮らしに運びます。

このメッセージは、皆様の日常との共同創造です。
この動画があなたの暮らしに届くタイミングに、

あなたに起きている事に対するこれは聖母の答えであり、
みちびきであります。

もし、あなたが苦しいなら
その苦しみから一段、波動をあげて、先に進んでいける
聖母のサポートと、ヒーリングをマンスリーでお届けいたします。

お一人お一人が、新しい地球意識に自分を優しく移行させていく、一段ずつ先に進むジャストな愛の世界をお届けいたします。

 

 

 

動画はメッセージ編とヒーリング編の2パートにて配信されます。

 

パート1  「この時期にあなたに影響を与えているタイムリーなメッセージ」

(約60分)

 

 

パート2     「今の時期、必要な聖母のヒーリング」

(約60分)

 

※60分2本セットでのお届けとなります。

 6,000円(税込み)

 

 

 

グレースファウンテントーク会の聖母の磁場が、あなたのお部屋にやってきます。

まるで聖母とあなたとの直通の光通信のように、その動画をごらん頂く時期の、指針や気づきやエネルギーが運ばれていきます。

 

 

 

 

あなたのお部屋で動画を視聴するたびに、

あなたの内側から「光」が補給されてくる、

そんなオンラインでの「光補給」グレースファウンテントーク会です。

 

 

 

 

 

 

 

「マンスリー光補給」ニューアースゲート グレースファウンテントーク会オンライン動画配信をご希望の方は、

配信先の「memrera」様のホームページより、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

「memrera」様ホームページ

こちらのホームページより、動画のお申込みをいただけます。

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(ご購入前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内申し上げます。