宅配便ご送付についてのお願い

 

 

 

先にご案内させていただきましたが、

 

今年は修祓の代わりにオンラインプログラムを動画にて皆さまへとお届けする運びとなりました。

 

 

つきましては、皆様にお願いがございます。

 

 

 

今年は、修祓の代わりに、

オンラインプログラムの動画(純化の聖母・年末浄化ヒーリング)ほか、

 

ただいま、

ラ・ソフィアのサロンでは、様々なオンライン動画の撮影をさせていただいております。

 

 

イベントへお越しいただいたことのある皆さまはご存知の方も多いと思われますが、

 

姫乃宮亜美のメッセージは、流れる河のごとく、宇宙から流れてくる聖母のエネルギーを言葉の花束にして紡いでいくものです。

 

 

 動画の撮影も、そのように、できる限り撮影を止めることなく、一気にそのエネルギーの流れを止めずに、

 

聖母の光をフレッシュパックするようにして、動画の撮影をさせていただいております。

 

 

それは、フレッシュな聖母の光を動画に出来うる限り、そのままのかたちで、皆さまへとお届けしたいとの想いからでございます。

 

 

今年はコロナウイルスの関係で、イベントのリアル開催ができず、たくさんの動画を撮影させていただいておりますが、

 

このあと、さらに多くの撮影を予定しており、撮影が立て込んでくる見込みでおります。

 

 

そこで大変恐縮ではございますが、

今後しばらくの間は、

 

 

宅配便等の受け取りを控えさせていただきたく思っております。

 

(株式会社ラ・ソフィアあて、姫乃宮亜美あて共に、宅配便を受け取らせていただくことを控えさせていただきたく存じます)

 

 

 

いつも真心をお送りくださる皆さまへは、本当に心苦しい限りではございますが、

 

宅配便様の来訪がありますと、どうしても撮影がストップしてしまうかたちとなり、

 

そこからまた、姫乃宮亜美がチャネルをしなおし撮影しますと、とても時間とエネルギーを要することになってしまい、

 

動画の配信の日にちまでのスケジュールに支障が出てしまうことにもなりかねないため、

 

大変恐れ入りますが、撮影が続く当面の間は、宅配便の受け取りをご遠慮申し上げたく、

 

どうぞあたたかいご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

1日も早く、イベントのリアル開催が叶いますように祈りながら、

 

リアル開催が叶うまでの間は、心をこめて動画にて、皆さまへと聖母の光を様々なかたちでお届けさせていただきます。

 

 

いつもあたたかいお心をありがとうございます。