7月New!ディヴァイン タイミング 【聖母の光補給】オンライン 動画のご案内

 

 

ディヴァイン タイミング
【聖母の光補給】

オンライン 動画

 

 

 

7月16日(金)よりオンライン配信がはじまります。

 

こちらの動画のお申し込み承り期間は、

7/12~8/9まで。(8/9 15:00で〆切)

受付・配信ともに、お申込みをいただいた順番となります。

(動画のご視聴は7月16日に配信メールがお届けされてからとなります)

 

 

 

 

テーマ

『変容と真っ白な時

 

~この時期の不調の奥で起きている事

 

 

 

たった今、このタイミングで私たちに起きている事に向けて、聖母界から届いているガイダンスとヒーリングを、毎回旬なタイミングで、お届けいたします。

 

今、どんなエネルギーが私たちには流れていて、今、どのように動いていけばいいのか、それをお知らせする聖母からのメッセージをあなたの暮らしにお運びいたします。

 

エネルギーが動いたタイミングに届けられるメッセージは、不思議とあなたに起きている事とリンクしていて、あなたの内にある美しい答えを照らし出す事でしょう。

 

私たちはつながっている、という経験を、あなたの肌でお感じ下さい。

 

そしてさらに今ある現実から
さらに波動をあげて、先に進んでいけますように、聖母のサポートと、ヒーリングをセットにして、お届けいたします。

 

それぞれのタイミングで、源と波動を合わせる為、
本当のあなたに戻っていく為の道しるべとしてお使い下さい。

 

 

動画はメッセージ編とヒーリング編の2パートにて配信されます。

 

パート1  「この時期にあなたに影響を与えているタイムリーなメッセージ」(約60分)

 

パート2     「今の時期、必要な聖母のヒーリング」メッセージ&瞑想 ( 約60分)

 

 

 

あなたの素晴らしいお幸せが、光輝きますように。

 

 

 

 

ディヴァイン タイミング
【聖母の光補給】

 

※約60分の動画2本セットでのお届けとなります。

 6,000円(税込み)

 

 

こちらのオンライン動画をご希望の方は、

配信先の「memrera」様のホームページより、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

「memrera」様ホームページ

こちらのホームページより、動画のお申込みをいただけます。

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(ご購入前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内申し上げます。