聖母のレスキューシリーズ「経済をきっかけにシフトする」オンライン動画のご案内

 

 

 

 

〈エネルギーによる生活支援〉

聖母のレスキューシリーズ 

 

「経済をきっかけに
シフトする

 

 

~コロナ禍で収入が激減したと不安になった時の波動調整。

 

コロナ禍も長くなり、世の動きや働き方が変わり、また様々な配慮が必要となる昨今の世界状況の中で、多くの人が不安を口にされるのは、やはり「収入が減少」したという状況です。

 

収入が減り、蓄えを切り崩したりという事が起きている方は多く、今は大丈夫でも、この先不安と恐れを感じている方が多くいらっしゃるでしょう。

 

「収入が減る」
その経験が現れて、心が動揺する時は、実はシフトの時です。

 

私たちは今、こういうチャレンジを経て、魂が目を覚まそうとしています。

 

「収入減少」という経験は魂がシフトする時によく現れます。

 

収入が減り始めた事に気づき、心が不安で反応したまさにその時に、どう動くかが肝心です。

 

「どう反応」し「行動するか」で、その後が変わってくるのです。

 

その心が不安になるタイミングで、具体的に何から取り組めば波動を変えてシフトを起こすか?

 

その具体的な取り組みをお知らせするトークと、
「経済をきっかけにシフトする」聖母のエネルギーワークとをセットでお届けいたします。

 

 

(2021年8月10日より配信開始)

 

 

 

 

 

〈エネルギーによる生活支援〉

聖母のレスキューシリーズ 

 

「経済をきっかけに
シフトする」

 

 

こちらのオンライン動画は、約60分のトークと、約20分のエネルギーワークとの2本セットとなります。

 

*トーク約60分

*エネルギーワーク約20分

2本セット 6,000円(税込み)

 

 

 

 

 

こちらのオンライン動画配信をご希望の方は、

配信先の「memrera」様のホームページより、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

「memrera」様ホームページ

こちらのホームページより、動画のお申込みをいただけます。

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(ご購入前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。