グレースファウンテン オンライン・トーク vol.8 のご案内

 

 

 

 

グレースファウンテン

オンライン・トーク vol.8

 

『聖母波動で現実に結果を出す 優しいコツ』

(2021年9月13日より配信開始)

 

vol8

 

 

例えば、優しい真理を学び、それを生きる事は、本来、学び、実践する毎に、その内面の変化に合わせて、私たちの現実もどんどん具体的に変化をしていきます。

 

でも、時には「やってみてはいるんだけど」残念ながら、その頑張りがぜんぜん現実に反映しない、という時があり、それが私たちを苦しめてしまう事があります。

 

活動初期の頃、姫乃宮亜美にも、実践してもなかなか動かない壁に泣いていた頃があり、真理の学びが暮らしに結果として反映する為には、そこにはひとつの優しいコツがある事を、その時人生で起きていた学びを通して、聖母から教わりました。

 

聖母から学んだ「波動が現実まで反映する優しいコツ」をお話しています。

あなたの聖なるとりくみが、現実にすぐにでも素晴らしい実りをもたらしますように。

 

 

聖母波動をあなたのもとに。

 

 

 

 

 

グレースファウンテン オンライン・トーク

vol.8

 

『聖母波動で現実に結果を出す 優しいコツ』

 

 

60分    5,000円(税込み)

 

 

 

 

 

こちらのオンライン動画配信をご希望の方は、

配信先の「memrera」様のホームページより、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

「memrera」様ホームページ

こちらのホームページより、動画のお申込みをいただけます。

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(ご購入前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。