グレースファウンテン オンライン・トークvol.9 のご案内

 

 

 

 

グレースファウンテン

オンライン・トーク vol.9

 

『がまんが優しく癒される時 自分の光が現れる』

(2021年9月27日より配信開始)

 

 

vol9

 

 

イライラが止まらない時、爆発するみたいな怒りで苦しくなる時、それはサインです。

 

 

その怒りはあなたに「あなた自身への向き合い方を変える時」だと知らせています。

 

 

苦しい程に怒りが強くなる時、あなたの中にはこれまでの人生で「たくさんの我慢」が蓄積されています。

 

本当は現したいエネルギーが、内側で止められていて、あなたを生きていない時、私たちは怒りを経験するのです。

 

 

怒りの奥にある抑圧された自分らしさ、「大好きなエネルギー」をひとつずつ放出して自分を満たしてあげられれば、驚くほど心は癒され、人生が根本から変わりだすでしょう。

 

 

あなたがあなた自身に戻っていく優しい方法をお話しています。

 

 

 

 

グレースファウンテン オンライン・トーク

vol.9

『がまんが優しく癒される時 自分の光が現れる』

60分    5,000円(税込み)

 

 

 

 

 

こちらのオンライン動画配信をご希望の方は、

配信先の「memrera」様のホームページより、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

「memrera」様ホームページ

こちらのホームページより、動画のお申込みをいただけます。

 

 

※「memrera」様からの動画配信が初めての方は、必ずこちらの動画サンプルをあなたがお持ちのパソコンやスマートフォンでごらんいただけるかどうかをご確認いただいてから、お申込みください。

動画サンプルチェックページはこちら

 

こちらで動画サンプルをチェックしてください。(ご購入前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。