ご送付物についてのお願い

 

いつもあたたかい真心をありがとうございます。

 

この度、皆様にお願いがございます。

 

ただいま、

ラ・ソフィアのサロンでは、様々なオンライン動画の撮影をさせていただいております。

 

この後も、さらに多くの撮影を予定しており、撮影が立て込んでくる見込みでおります。

 

そこで大変恐縮ではございますが、

 

 

ご送付物(宅配便・郵送含む)等の受け取りを今後は控えさせていただきたく存じます。

 

(株式会社ラ・ソフィアあて、姫乃宮亜美あて共に、ご送付物を受け取らせていただくことを控えさせていただきたく存じます)

 

 

 

いつも真心をお送りくださる皆さまへは、本当に心苦しい限りではございますが、

 

どうぞあたたかいご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

以下に、姫乃宮亜美よりのメッセージも添えさせていただきます。

 

 

 

【姫乃宮亜美より】

 

日頃から、たくさんの皆様にお心にかけていただきまして心よりありがとうございます。

日頃から皆様におかれましては、
姫乃宮亜美及びラ・ソフィア宛に、
心尽くしの様々なお品の贈り物をお送り頂いており、皆様のあたたかい贈り物に深く感謝致しております。

お心を頂戴しておりながら、大変恐縮ではございますが、皆様からのあたたかいお心をすでに十分受け取らせて頂いておりますので、どうぞ今後は贈り物等のお気遣いを頂きませんようお願いいたします。

 

大変心苦しいのですが、オフィスへのお品物のご送付はどうぞ今後は、ご放免賜りたく、ご協力をお願い申し上げます。

 

皆様の優しさとあたたかいお姿だけで、私どもはとても喜んでおります。

 

できましたら、あたたかい祈りとハートでつながれましたら、大変嬉しいです。

 

 

ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

大変、恐縮ではございますが、どうぞあたたかいご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。