純化の聖母・年末浄化ヒーリング(オンラインプログラム・動画)ご案内

お申し込み受付は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

 

 

先にご案内をさせていただいておりましたように、

本年もまた、毎年末にお届けしておりました【年末特別修祓・禊祓いの儀】は、

様々な状況を考慮いたしまして、開催を控えさせて頂く形となりました。

 

 

毎年末にご案内させていただいておりました、

【年末特別修祓・禊祓いの儀】このお祈りの儀は、

一年のエネルギーを綺麗にリセット、浄化し、

新たな年の聖なる神様をお迎えする為のものです。

 

来る年が、皆様のさらなる幸福につながりますようにと、

祈りをこめ、今年も禊祓いの儀は、去年同様、オンラインの形にて、純化の聖母プログラムに姿を変えてお届けしたく思います。

 

皆様がお住まいの地にて、一年の純化、新たな年のエネルギーの幸福祈願が叶いますよう、

このたびご案内させていただく特別なオンラインプログラムをご用意させて頂きました。

 

今年も語りつくせぬ程、きっと誰もがたくさんの試練や

感情、経験した事のない恐れや変化を経験した2021年だったと思います。

 

もちろんまだ変化が継続中という方も、一度聖母の光によって2021年のエネルギーを優しく洗い、浄化して、
来る2022年のすてきな希望を招いて、聖なる幸運を身につけましょう。

 

聖なるひとときをお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

純化の聖母・年末浄化ヒーリング

(オンラインプログラム・動画)

 

《 内 容 》

 

 

●聖母の光による純化ヒーリング (約1時間の動画)

・あなたが2021年に体験した様々な気持ち、感情を洗い清め、リセットしていく聖母の祓いお清めのヒーリングが届きます。

・さらなる幸福へつながる波動調整

・聖母の導きのもと、あなたを導いてくださる守護スピリットに感謝を捧げ、御守護の光の通りをよくしていきましょう。

・ヒーリングワークの最後に2022年を守護、導いてくれる
聖母の光が『文字のお姿』として、画面にご出現なさいます。あなたの魂で、幸福を受信してください。

 

 

●2021修めの聖母トーク(約1時間の動画)

「二極化の先にある優しい世界」

 

 

また、こちらのオンラインプログラム動画をお申込みいただき、ヒーリングワークをお修め下さいました皆様のお名前を聖母にお上げし、

後日、姫乃宮亜美がお祈りさせて頂きます。

 

来る2022年が、皆様にとって素晴らしい甦りの年となりますように。

 

***

 

純化の聖母・年末浄化ヒーリング

(オンラインプログラム・動画)

《動画内容》

*ヒーリングワーク 1時間
*トーク 1時間

約1時間の動画を2本セットでのお届けです。

プログラム料金  1万円(税込み)

 

※こちらは、あなたがご自分の大切ないのちを、慈しみ、自らお手入れをしていく為のプログラムのご提供でございます。

 

姫乃宮亜美のお祈りは、そんなあなた様のプロセスを応援させて頂く為のものです。

 

その為、お祈りのみを希望した形での、こちらの動画のお申込みは、ご遠慮くださいませ。

 

あくまでも、ご自分のいのちの慈しむあり方を学び修めたいご本人様あてとなります。

 

(ご家族様等のためにお祈りを希望してなど、ご本人様以外の方のお名前でお申込みになられることはご遠慮ください。必ずご本人様がご自身の御意志にてお申込みくださいますようお願い申し上げます)

 

 

 

 

こちらのオンラインプログラム・動画のお申込みは、

 

2021年11月16日(火)より

承ります。

 

 

 

2021年11月16日(火)午前10時より、動画配信元の「memrera」様にて、お申込みをいただけます。

 

 

こちらのオンラインプログラム・動画のお申込みは、期間限定となります。

お申込み・配信等のスケジュールは、以下のようになります。

 

 

 

 

 

【お申込み承り期間】

2021年11月16日(火)午前10:00~

2021年12月7日(火)午後3:00まで。

 

 

 

※お申込みの締切りは、memrera様のお申込みカートでの受付、またプログラム料金のお振込みともに、

12月7日(火)午後3:00にて締め切らせていただきます。

 

お申込み受付は期間限定となり、締切り後は、お申し込みを承ることができませんので、ご注意ください。

 

ご希望の方は、どうぞお申込み期間中に、お忘れなくお申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

(皆様のお申込みを、大切におつなぎさせていただきたく、どうぞあたたかいご理解を賜りますようお願い申し上げます)

 

 

 

 

【オンラインプログラム・動画の配信開始】

2021年12月16日(木)

午前10時より、お申込み手続きを完了されている方の順に配信メールが送られて、ご視聴が可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。