聖母授業ミルキーウェイ Departure オンライン授業( 3/31配信)のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖母授業ミルキーウェイ Departure

オンライン授業(3/31配信)のご案内

 

 

こちらのオンライン授業は、

 

 

「ミルキーウェイコズミックパス」をお持ちの方のみ、

 

 

お受けいただける授業(オンラインセミナー)です。

※お手元に、「ミルキーウェイコズミックパス」をお持ちの方が、お申込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

2020年5月より、新たにはじまりました聖母授業。

 

聖母授業ミルキーウェイDeparture(デパーチャー)

 

 

 

第23回目にあたる2022年3月31日配信分の聖母授業ミルキーウェイDepartureも、オンライン授業にてのお届けとなります。

 

 

 

受講希望の方は、詳細をくお読みいただき、お間違え等のなきように、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

聖母授業のお申込み手続きの一つひとつもまた、

 

聖母授業です。

 

 

 

 

 

 

聖母授業 ミルキーウェイDeparture

オンライン授業

 

 

自らの中に存在する聖母との約束。

地球の進化を助け、この星の暮らしに愛と優しさと調和を広げる聖母の光仕事。

新たなミルキーウェイクラス、『聖母授業ミルキーウェイDeparture』をオンラインでお届けいたします。

ミルキーウェイセミナーは、いよいよ宇宙の学びへと出発し、その導きを学びつつ、光の奉仕を務めます。

ライトワーカーとして今必要な目覚めの授業が、あなたの暮らしに舞い降ります。

宇宙の学びを修めるにあたり、コズミックパスが必ず必要となります。

お手元にご準備の上、ご受講くださいませ。

 

 

姫乃宮 亜美

 

 

(内容)

 

⚫誰でもが、感じとっておられるように、地球規模の変革期にあたり、地球では聖母を通って世に輝くライトワーカーの目覚めが、今、一人でも多く必要です。この時期の地球に必要なライトワークとは何か。

 

⚫混迷の時代を越えて、地球に愛の時代を誕生させる、その産道となる為に、私たちにできること。

 

⚫存在の愛として輝く為に必要な、自分の準備と整え方

 

⚫聖母の周波数の瞑想、トランスミッションも収録されています。

 

⚫このミルキーウェイオンライン授業は、時間差で二段階の配信があります。まず最初に授業の講義内容のトークと、日常を使った愛の実践としての聖母の課題をお届けいたします。

 

そして、実践が充分なされた頃に、その課題に対してさらに深くご理解を深められますように、その課題の解説と、その課題を祈りに変えてゆく為のフォローアップ動画が届きます。日常のすべてが、愛のエネルギーに変わる存在の仕方を学びます。

(約1時間の動画を2本、そののち約2週間後に約1時間の動画を1本配信予定です)

 

 

 

聖母授業は、知識のクラスではなく、霊性の授業ですから、日常を使って実践する事が大切です。実践していく事で、からだが真理を理解し、聖母の光線を放つものとなります。オンラインだからこそ、よりその聖母授業の意義が深く御体験できますような流れとなっております。

 

 

⚫動画内の瞑想で伝達される聖母のトランスミッション(波動伝達)は、お申し込みを通して、お名上げをなされた方のものとして、天界では準備がなされ、その方のもとへ流れてゆきます。その為におそれいりますが、ご家族様であられましても聖母授業ミルキーウェイコースの動画の共有はできませんので、お気をつけ下さいませ。光を扱うライトワーカーの授業ですので、必ずお一人お一人が、祈りを立て、ご自分の為の「聖母授業」として、お申し込み下さいませ。

 

 

 

 

 

 

『聖母授業ミルキーウェイDeparture』オンライン授業へのお申込みを希望されます方は、配信元の「memrera」(メムレラ)様のホームページよりお申込みください。

 

お申込みは、こちらからになります。

 

「memrera」様 聖母授業ミルキーウェイDeparture3月オンライン授業お申込みページ

 

 

ミルキーウェイ専用のお申込みフォームがございますので、そちらからお手続きください。

 

 

 

『聖母授業ミルキーウェイDeparture』 オンライン授業は、

 

通常のミルキーウェイセミナー同様に、

 

 

御参加費15,000円(税込み)を申し受けます。

 

※トータル約3時間の授業内容です。

約1時間の動画を2本、

そののち約2週間後に約1時間の動画を1本配信予定です。

 

 

 

 

オンライン授業への御参加費は、「memrera」様より、ご案内がございましたのち、お振込みをお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

なお、こちらのお申込みは、

本日より

2022年3月30日(水)午後3:00まで

とさせていただきます。

(お振込みを含めたお手続きのすべての〆切となります)

 

 

 

※3/31より動画配信がはじまり、同時に約2週間の課題期間がございますので、配信がはじまります前に締め切らせていただきたく存じます。

 

なお、締切日を過ぎましてもお振り込みを含め、お手続きのすべてが完了しておられない場合、自動的にキャンセル扱いとなり、お申し込みを承ることができなくなりますので、お気をつけください。

 

 

あたたかいご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

聖母授業ミルキーウェイDepartureは、今回が最終授業となります。

次回、2022年4月より、聖母授業ミルキーウェイ・ユニバースがはじまります。

(新しくはじまる聖母授業をお受けになる際には、必要なお手続きがございます。そちらにつきましては、トピックスページのご案内をご確認ください)

「4月より聖母授業ミルキーウェイが変わります」