4月より聖母授業ミルキーウェイが変わります

 

 

 

 

【聖母授業をお受けいただいている皆様へ】

 

 

 

 

 

ラ・ソフィアより大事なお知らせをさせていただきます。

 

2022年4月より
聖母授業ミルキーウェイが変わります。

 

これまでの
聖母授業ミルキーウェイDepartureは結びを迎え、
4月より、聖母授業ミルキーウェイ・ユニバースがはじまります。

(こちらも当面の間はオンライン授業となります)

 

 

つきましては、
4月からの聖母授業の受講を希望されます時は、これまでの

 

【ミルキーウェイコズミックパス】のかわりに、

 

今後は、
【ミルキーウェイパスナンバー】が必要となります。

 

 

 

【ミルキーウェイパスナンバー】が取得できる方は、
2021年8月~2022年3月までの間の聖母授業ミルキーウェイDepartureオンライン授業の内、
少なくても3回以上、受講しておられる方、…とさせていただきます。

 

 

すでにその条件にみちておられる方へは、配信元のmemrera様より、【ミルキーウェイパスナンバー】を申請するためのご案内メールがお届けされていることと思います。

 

 

メールが届いておられない方で、

 

上記の資格をお持ちの方は、

 

memrera様までお問い合わせの上、【ミルキーウェイパスナンバー】を申請してください。

 

 

以上、
今後も聖母授業の受講を希望されます皆様は、
事前に、【ミルキーウェイパスナンバー】を取得くださいますようお願い申し上げます。

 

 

なお、【ミルキーウェイパスナンバー】のお申し込みは、期間限定となります。

 

お申し込み期間は、
2022年3月31日までとなります。

 

 

お申し込み期間を過ぎますと、
【ミルキーウェイパスナンバー】の取得はできませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

【姫乃宮亜美よりメッセージ】

 

 

聖母授業ミルキーウェイ・デパーチャー授業を受講して下さいました皆様に愛をこめてお知らせさせて頂きます。

 

【聖母授業ミルキーウェイ・デパーチャー】の世界は、次なるフェーズに入り、
【聖母授業ミルキーウェイ・ユニバース】として新たな学びに出発いたします。

 

ミルキーウェイの世界はこれまで、
聖母授業ベーシッククラスを終了なさった方の内
「コズミックパス」を申請して頂き、
パスをお持ちの方を対象に、
宇宙意識へと出発する霊性の授業を展開して参りました。

 

聖母界の導きのもと、
本当に銀河鉄道に乗って、
宇宙空間を通過し、
様々な宇宙意識への学びに出発し、
毎回キラキラ輝く星のようなライトワークの学びの世界を修めて参りました。

 

コロナ禍にあって、
皆様の環境もきっと変わっておられたかと思いますが、
それでも尚、情熱を絶やさずに喜びを持って聖母と共に歩み、
毎月毎月、聖母から降ろされてくる光の課題を、
それぞれの暮らしの中であたため、
大切に祈りを修め続けて下さいました皆様がたくさんいて下さいました。

 

そのおかげさまでひとつの愛の学びの世界がフルとなり、
これまでの学びの段階にエネルギーが満ちて満了となり、
4月からの聖母授業は一段上がった新たな学びの世界が開かれる事となりました。

 

その為、これまで学びに必要でありましたコズミックパスは3月の配信分で、満了となり、
パスはその時を持ちましてお役目終了となります。

 

この先の聖母授業ミルキーウェイ・ユニバースで展開する学びを受講希望の皆様は、
コズミックパスの代わりとなります【ミルキーウェイパスナンバー】を取得して頂く必要がございます。

 

詳細をご確認頂きまして、
聖なるご意志を聖母界にお捧げするように、
あたたかいお手続きをお願い申し上げます。

 

次の学びの宇宙が、
あなたの中にある美しいライトワークにお役にたてますように。

 

聖母界の愛の授業を、さらなるあたたかみでお手元にお届け申し上げます。

 

 

 

姫乃宮 亜美

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内申し上げます。