夢の種まき 2022 (オンラインプログラム・動画)期間限定・再販のお知らせ

 

 

お申し込み受付は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

 

 

***

 

 

先に、2022年3月9日にお申し込み受付を終了いたしました、

オンラインプログラム『夢の種まき2022』ですが、その後、お申込み締め切り後にこちらのオンラインプログラムのことを知り、

「私もお申込みしたかった~!」という方が

多くいらっしゃることをお受けいたしまして、

改めて、亜美先生に再度、お申込み受付をさせていただけることが可能かどうかをご相談させていただきました。

 

『夢の種を蒔くのはなるべく早い方がいいので、あと少しの期間ならば大丈夫ですよ…』という亜美先生の言葉をお受けし、

また、配信元のmemrera様のご厚意にあずかりまして、『夢の種まき2022』のお申込みを再度、本日より今週金曜日までお受けする運びとなりました。

 

 

 

再販のお申込み期間は、

2022年3月15日(火)午前10時~

2022年3月18日(金)午後3時までとなっております。

memrera様でのお申込みフォームにてのお申込み並びに、プログラム料金のお振込みすべてのお手続きの締め切りが、

3月18日(金)午後3時まで

となります。

 

 

 

これをもって最終のお申込み期間となります。

再販は今回限りとなり、今後はお申込みをお受けすることはございませんので、

『夢の種まき2022』オンラインプログラムを希望されます際は、期間中に必ずお手続きをくださいますようお願い申し上げます。

 

こちらのページの最後に、memrera様のお申込みフォームへの直接のリンクがございます。そちらからお申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

(『夢の種まき2022』再販のお申込みフォームは、こちらのサイトからのみ、お入りいただけるようになっております。memrera様のサイト上にはご案内がございませんので、こちらのページからお申込みフォームへお入りください)

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

聖母のビジョン設定

夢の種まき 2022

~あなたの体験を自ら選ぶ

 

 

 

 

人は皆、自分の夢を叶える力を持ち、自分の望む経験を、引き寄せる力を持っています。

 

 

2022年のエネルギーの流れの中で、今年のあなたが望むこと、願うこと、叶えていく為に聖母の導きのもと、あなたの潜在意識の大地に、経験したい夢を植えましょう。

 

 

潜在意識に夢の種をまき、解き放つと、後は忘れた頃に気づいたら叶っていく。

 

 

心が暗くなりがちな時代だからこそ、あなたの創造性を使い、心から望むビジョンをあなたの世界に発信しましょう。

 

 

 

 

 

 

【オンラインプログラム内容】
・トーク (約60分)
・夢の種まきワーク(約50分)
トーク&ワークの2本組

プログラム料金 1万円(税込)

***

 

 

こちらのオンラインプログラム・動画は、ただいま期間限定にてお申込みをお受けしております。

 

お申込みの期間は、

2022年3月15日(火)午前10時~3月18日(金)午後3時までの期間限定となります。

 

 

 

 

お申込み・配信等のスケジュールは、以下のようになります。

 

 

 

 

 

【お申込み承り期間】

2022年3月15日(火)午前10:00~

2022年3月18日(金)午後3:00まで。

 

 

 

※お申込みの締切りは、memrera様のお申込みカートでの受付、またプログラム料金のお振込みともに、

3月18日(金)午後3:00にて締め切らせていただきます。

 

お申込み受付は期間限定となり、締切り後は、お申し込みを承ることができませんので、ご注意ください。

(今回限りで、今後再販の予定はございませんのでご注意ください)

 

 

 

ご希望の方は、どうぞお申込み期間中に、お忘れなくお申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

受付が終了し、お申込み手続きのすべてを完了されている方の順に配信メールが送られて、ご視聴が可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。