聖母授業ミルキーウェイ ユニバース オンライン授業( 8/31配信)のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖母授業ミルキーウェイ ユニバース

オンライン授業(8/31配信)のご案内

 

 

こちらのオンライン授業は、

 

 

【ミルキーウェイパスナンバー】をお持ちの方のみ、

 

 

お受けいただける授業(オンラインセミナー)です。

 

 

 

 

 

 

 

聖母授業ミルキーウェイ ユニバース

 

 

 

聖母は言います。

「ここから地球に愛を広め、優しい光を広げる為に、自らの魂の中に【光の種】を持っている魂たちが新たな世界に向けて、自らの仕事の構築に入る時」と。

 

一人一人が地球を良くする幸せな構築を始めていけますよう、

世界の為の聖母授業ユニバースが始まります。

聖母界より、愛をこめて。

 

 

姫乃宮 亜美

 

 

 

 

 

 

 

 

第5回目にあたる2022年8月31日配信分の聖母授業ミルキーウェイ ユニバースは、オンライン授業にてのお届けとなります。

 

 

 

 

『聖母授業ミルキーウェイ ユニバース』オンライン授業へのお申込みを希望されます方は、配信元の「memrera」(メムレラ)様のホームページよりお申込みください。

 

 

 

お申込みは、こちらからになります。

「memrera」様 聖母授業ミルキーウェイ ユニバース8月オンライン授業お申込みページ

 

 

(ミルキーウェイ専用のお申込みフォームがございますので、そちらからお手続きください)

 

 

 

 

 

『聖母授業ミルキーウェイ ユニバース』 オンライン授業

 

※トータル約3時間の授業内容です。

はじめに、今月の聖母授業として、約1時間の動画を2本お届けします。

そののち約2週間後に約1時間の動画を1本配信致します。

 

御参加費15,000円(税込み)

 

オンライン授業への御参加費は、「memrera」様より、ご案内がございましたのち、お振込みをお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

※動画内の瞑想で伝達される聖母のトランスミッション(波動伝達)は、お申し込みを通して、お名上げをなされた方のものとして、天界では準備がなされ、その方のもとへ流れてゆきます。その為におそれいりますが、ご家族様であられましても聖母授業ミルキーウェイコースの動画の共有はできませんので、お気をつけ下さいませ。光を扱うライトワーカーの授業ですので、必ずお一人お一人が、祈りを立て、ご自分の為の「聖母授業」として、お申し込み下さいませ。

 

 

 

 

 

 

なお、こちらのお申込みは、

本日より

2022年8月30日(火)午後3:00まで

とさせていただきます。

(お振込みを含めたお手続きのすべての〆切となります)

 

 

 

※8/31の動画配信と同時に約2週間の実践期間がございます。締切日までに早めにお手続きください。

 

締切日を過ぎましてもお振り込みを含め、お手続きのすべてが完了しておられない場合、自動的にキャンセル扱いとなり、お申し込みを承ることができなくなりますので、お気をつけください。

 

 

あたたかいご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。