『純化の聖母・年末浄化ヒーリング』は、12/7締め切りです!

 

 

 

先にご案内させていただいておりました、

 

純化の聖母・年末浄化ヒーリング

 

こちらは、127日(水)午後3:00で、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

 

 

※お申込みの締切りは、memrera様のお申込みカートでの受付、またプログラム料金のお振込みともに、

12月7日(水)午後3:00

 

にて締め切らせていただきます。

 

 

お手続きのすべて、プログラム料金のお振り込みも含めての締め切りが、

12月7日(水)午後3:00となります。

 

 

memrera様のお申し込み受付の手順としましては、以下のようになっているそうです。

 

①はじめにmemrera様のお申し込みフォームに必要事項を書き込んで申し込む。

 

 

②memrera様よりの自動返信メールが来る。

 

 

③自動返信のメールとは別に、

memrera様より、お申し込み確認・確定のメールが来る。

(こちらのメールに書かれている手順に添ってプログラム料金をお振り込みください)

 

④プログラム料金をお振り込みいただくことで、受付が完了します。

 

 

以上、上記①~④までのお手続きで、お申し込み受付が完了します。

 

 

その後、

配信日時になりましたら、お申し込み受付順に、動画視聴案内のメールが送られて参ります。

 

以上のような手順になっておりますので、

『純化の聖母・年末浄化ヒーリング』のオンラインプログラム動画を希望されておられます皆様は、

上記手順すべてが、

12月7日(水)午後3:00までに完了するよう、お申し込みをお願い申し上げます。

 

 

 

皆様のお申し込みを大切にお受けしたいため、

どうぞお申し込みの締め切り期日は、お守りくださいますよう、

ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

大切な『あなた自身』のために、ゆとりをもってお手続きくださいませ。

 

 

 

12月7日(水)午後3:00の時点で、すべてのお手続きが完了しておられない場合、

お申し込みが自動キャンセルとなり、お申し込みをお受けできない場合がございます。どうぞご注意ください。

 

12月は師走で何かとお忙しい月ですから、

どうぞうっかりのお手続き忘れや、お取り違えのなきよう、

早め早めにお手続きをお済ませくださいますようご案内申し上げます。