夢の種まき 2023 (オンラインプログラム・動画)ご案内

 

2023年3月14日午後3時にて、お申込み受付は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

 

***

 

聖母のビジョン設定

夢の種まき 2023

 

 

 

 

人は皆、自分の夢を叶える力を持ち、自分の望む経験を、引き寄せる力を持っています。

 

 

2023年のエネルギーの流れの中で、今年のあなたが望むこと、願うこと、叶えていく為に聖母の導きのもと、あなたの潜在意識の大地に、経験したい夢を植えましょう。

 

 

潜在意識に夢の種をまき、解き放つと、後は忘れた頃に気づいたら叶っていく。

 

 

心が暗くなりがちな時代だからこそ、あなたの創造性を使い、心から望むビジョンをあなたの世界に発信しましょう。

 

 

 

 

 

 

【夢の種まき2023】

オンラインプログラム内容

・パート1:トーク編  (約60分)
・パート2 :  ワーク編  (約60分)

トーク&ワークの2本組

プログラム料金 1万円(税込)

***

 

 

こちらのオンラインプログラム・動画のお申込みは、

 

2023年2月14日(火)~3月14日(火)までの期間限定となります。

 

 

 

 

こちらのオンラインプログラム・動画のお申込みは、期間限定となります。

お申込み・配信等のスケジュールは、以下のようになります。

 

 

 

 

 

【お申込み承り期間】

2023年2月14日(火)午前10:00~

2023年3月14日(火)午後3:00まで。

 

 

 

※お申込みの締切りは、memrera様のお申込みカートでの受付、またプログラム料金のお振込みともに、

3月14日(火)午後3:00にて締め切らせていただきます。

 

お申込み受付は期間限定となり、締切り後は、お申し込みを承ることができませんので、ご注意ください。

 

ご希望の方は、どうぞお申込み期間中に、お忘れなくお申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

【オンラインプログラム・動画の配信開始】

2023年2月21日(火)

午前10時より、お申込み手続きを完了されている方の順に配信メールが送られて、ご視聴が可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオンライン動画配信をご希望の方は、

配信先の「memrera」様のホームページより、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

 

2023年3月14日午後3時にて、お申込み受付は終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご案内させていただきます。